2014年5月11日日曜日

着たい人募集

送信者 他いろいろ

 自分が着られるサイズのドレスを作ってしまいました。
 でも女装は始めませんよ、もういい歳だし、そもそもお金ないし。

 自分で適当に採寸した数字からキッチリ服が作られるか? ってお話が今回の主題でして、その目的が達成出来たんでまぁよしと。

 W90ぐらい(小さくてもいいけど)H170前後の人とかいませんかね? 女装、着ぐるみ問わず。
 お譲りしますよ。出来たら、写真を撮らせて貰いたいと言うスケベ根性がありますが。



 あと募集ついでですが、コイツも着たい人募集。女性用MからLに相当します。
 エナメル製なんで、むっちゃ蒸れると思います。夏場蒸れるのが大好きというヘンタイさん募集(やめろ

0 件のコメント:

コメントを投稿